春休み気分から抜けそびれておったのですけども、
ようやくまたヤル気スイッチを入れつつ。

_DSC1013

_DSC1007


そんなわけで直近は27日(金)のガラコンサートです。
コンサートというのは直前にちらっと合わせがあったりするだけで、
基本的には自分ひとりで準備をして、
モチベーションをあげていかなくてはならないので、
隙あらばサボりがちな私にはとてもキケンなわけですが、
ここのところコンディションがわりと安定しているので、
油断せず、お酒減らしつつ、のびのび歌えたらな、と思います。


蝶々さんのアリアと、さくらんぼの二重唱を歌います。
どちらも大好きな曲なので、大事に大事にお届けしたい。

蝶々さんは最近になってようやく、人前に出してもいいかな、と思えた曲。
さくらんぼの二重唱は、学生時代の最後に取り組んだ思い出の曲。
私にとって、とても嬉しいコンサートになること必至です。


平日のコンサートですが、私の出演は20時すぎになります。
お仕事帰りでもお立ち寄りいただけましたら幸いです。





427チラシ