寂しい寂しい寂しい!ご来場のお客様へ

2017年12月11日

まもなーく!

e2f6e60c.jpg


昨日、オケ合わせに向かう道すがらの空。
PCの壁紙かよ!と心の中でツッコミつつ。

相変わらず寂しいのですが、情緒不安を拗らせすぎて、もういっそさっさと終わってくれ!的逆ギレを起こしています(-.-;)まあ今日は久しぶりにルーチン仕事に出てみたらちゃんと切り替えられちゃうので、来週の今頃は軽い喪失感と心地よい疲れの中、日常に戻ってゆくのでしょう。なので、あと数日、大事にしなきゃなあ。

メルセデスっていう役は、物語そのものには、まあ関係ないというか、メルセデスがどうあっても、カルメンとホセは出会い、あのラストへ向かっていくわけですが、その中で、少しでもお客さまの印象に残る存在でいられたらいいな、と思います。うん、まあたぶん、それなりに濃ゆい演出がついていますけども、でも、終演後、後日、ン年後、あの時のフラメル、良かったね、って、この車を見たら思い出してもらえますように。再掲(。-∀-)笑

_DSC0891




おかげさまでこの現場はここ数年毎年呼んでいただいているのですが、今年はお菓子の家や、魔法の笛や、ガラスの靴など、キラキラの世界がありません。お伽話だといつも幕切れはシアワセーな気持ちで終われるのですが、今年はそれがないので、なんだかモヤモヤするのかもしれません。


anyway、
最後まで筋トレ!タンパク質!減酒!
おー!(`・∀・´)




vivo_in_ciel at 10:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寂しい寂しい寂しい!ご来場のお客様へ