2017年12月07日

寂しい寂しい寂しい!

カルメンは通常稽古がほぼ終わりです。
もう寂しさMAXで、稽古の行き帰りの夜道に紛れて
ちょっとウルっとしたりしました。
稽古場ではそういうスイッチにならないのですけどねー

あとオケ合わせがあったり、いよいよ小屋入りすると、
稽古場と勝手の違うところを埋めたり、
本番用の舞台や衣装、道具に慣れたりと、
感傷的になってるヒマがないので、
今が一番寂しいんだと思います。

私はどこか、プロになりきれない、というか、
なんか、やっぱりサークル感覚のほうが大きいのかなあ。
仕事、と割り切ったら、もっとドライに、
ただひとつのプロジェクトが終わるだけ、
それを完遂するだけ、と、
ココロ揺れずにこなせるのかしら。

でも大事だから、愛おしいからこそ、
大切に、丁寧に、作ってきたものを
キチンと、お届けしようと、
本番は冷静スイッチ優先させるのです。


気持ちはアツく。
アタマは冷静に!


来週末です。
まだまだご予約お待ちしてますー







vivo_in_ciel at 11:59│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字