2017年11月30日

メルセデスといえば・・・

_DSC0891

さてわたくし、いまメルセデスという役を歌ってるんですが、
メルセデスといえば、先月東京モーターショーに行ってきたんですけどね、
2年に一度開催のモーターショー、
近年は外国メーカーが撤退したりブースの縮小をしていくなか、
ドドーンと視界いっぱいのスペースと、オトナっぽいディスプレイに
思わずひれ伏しそうになったのがメルセデスブースでした。
わたし、どちらかというとBMWのほうが好きなんですが、
ベンツさま、さすがっす。

車好きというわけでもないんですけど、
なんかSF映画みたいなカッコイイデザインの数々を眺めるのは、
けっこう楽しいものです。

あと、キレイなキャンギャルさんを物色するのも楽しみで、
メーカーによってオネエサンのイメージが全然違うのを比べてみるのも面白いです。
外資系はなんかボンドガールみたいな感じだし、
国産メーカーは商社の受付嬢みたいだったり。
ある時期からなんというか、オネエサンが庶民的になった・・というか、
あ、予算削減したのかなー、と思うようなことがあったり、
そうかと思うとまた最近は、お、気合入ってるなー、という品揃え(?)だったりと、
意外と世相を反映しているんじゃないかと勝手に思っております。

ところでキレイなオネエサンは好きなんですが、
そろそろオニイサンもいてもいいんじゃないかしらね。


さて、稽古がほんとうにもうあとわずかです。
ストレッチして、筋トレして、お酒減らしてがんばりまーす。


vivo_in_ciel at 13:32│Comments(0)mixiチェック D90 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字