2017年11月11日

すでに寂しい。


カルメンまでまだ一ヶ月くらいあるのですが、
毎日稽古があるわけではないし、
自分の場面以外の稽古日もあるので、
そうすると実質・・・・


あっ・・・・


ていう回数しかなくて、
北島マヤ並の白目剥きました。


今回、初めましての人があまりいないせいか、
楽しい稽古場なのはよいのですが、
もう、仕上げモードに切り替えてゆかねばなりませぬ。

ひとつひとつのシーンでいったら、
ほんとにすでにもうあと何回歌えるだろうか、
いくつの芝居を試せるだろうか、
ヒリヒリするような気持ちと、
ほんの少しの寂しさが沸いてきています。



さて一方、
来年3月のコンサートの顔合わせがありました。
3月にウィンターってどうよ?ということで、
コンサートの名称がウィンターコンサートから、

『スプリング・コンサート』に改められます。

ま、どっちでもいいので、
3月15日(木)18:30、新百合ヶ丘でしんどーさんコンサート、
と、真新しい来年のスケジュール帳に書き込んでいただけたら嬉しいです。


曲目も決まりまして、
ちょっと意外な展開、といいますか、
私にこれを歌う日がくるなんて、ていう感じです。


またお知らせしてまいりますので、
ともあれ、まずは、カルメン、がんばりまーす




vivo_in_ciel at 21:27│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字