2017年10月19日

とりあえず直近は・・・

一時絶好調だったのですが、また喉、ハナのコンディションがよくなくて、
9月のアレに比べたら遥かにマシとはいえどうも全力で歌えず、
ひいては思いっきり飲んだり遊んだりできず、
最近のお天気同様、イマイチな日々ですが、
ありがたいことに毎日なんだかんだ声を出さなくてはならず、
嬉しい悲鳴っていうですかね、
でも、気をつけながら乗り越えたいと思います・・



12月カルメンのほうは立ち稽古に入り、
振り付けも終わりました。


・・・・・・・振り付け???





とにかく終始アツい作品で、
12月まで、もっともっと体力つけなければ・・・




さて、一方、
こちらは本番が差し迫ってまいりました。

IMG_20170913_0005


先日はオケとの合同練習も始まり、
これまた合唱とはいえやはりヴェルディ、
かなり本気で歌わないと、表現することができません。
こちらも毎回全力で稽古にのぞんでおります。
アマチュアとは言いながら、みなさん涼しいカオして歌っていらっしゃるのですが、
どういう体力してるんでしょう
さすが結成から5回目の定期公演にして
オーケストラとの共演を果たそうとしている合唱団さんです。


ご興味お持ちいただけましたらどうぞ聴きにいらしてください。
29日(日)14:30、新宿文化センター大ホールです。





vivo_in_ciel at 17:14│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字