2017年09月26日

明後日は…

2b4b0918.jpg




なかなか不調が抜けきらず、
無茶して歌いすぎたり、調子に乗って飲みすぎると、
朝方咳が出てしまうのですが、
このくらいのものが飲めるくらいには復活しました。
(十分じゃ)
でもtwice upにしてチビチビチビチビ飲んでました。


なにごとも、適量、なのですね。ふう。


さて、ヴェルレクとカルメンを並行しつつ、
次の団内ネタ見せ試験や、
来年のコンサートに向けて、
またちょびちょび勉強を再開したいところですが、


今週はミュージシャンモードです。


学生時代からおつきあいのあるボーカリストさんのトークライブで、
鍵盤でバックバンドやらせていただきます。


ちょっと荷が重いのでお断りも考えたのですが、
プログラム伺ったら知ってる曲ばかりだったので、
これもご縁と思って参加させていただいています。

明後日27日(水)の夜、汐留のブルームードで
ポップスとミュージカルソング弾いてます。



持論ですが、
音楽のジャンルに優劣はないと思います。

いい音楽、を目指すのみ。
あと、楽しく。

よい夜にしたいと思います
^_^








vivo_in_ciel at 00:03│Comments(0)mixiチェック iPhoneカメラ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字