レイアウトはみだしちゃうけど、縮小しないで載せちゃおう。



_DSC0803



_DSC0805


久しぶりに風邪をひいてしまい、今日はお休みをいただいて引きこもり中にて・・・


今年の夏は浴衣も着られなかったし、お祭りも花火も行かなかったけど、
帰省してきた甥姪たちとベイブレードしたり、
友人の結婚式で河口湖のほうまで行ったり、
松本ではこんな不思議な雲が撮れました。
山に笠のかかった雲はきいたことがあったけど、
雲に笠雲ていうのは相当珍しいのではないでしょうか?
どなたか。詳しいかた。。。


相変わらずパっとしない人生だけど、
心持ちは穏やかな毎日で、
なんの成果も結果も目に見えては挙がっていないけど、
でも小さな手応えみたいなものは感じられる今日この頃です。