サンドリヨンまで2週間を切りました。

残り数日、しつこいほど投稿すると思いますが
あきらめてください。
そしてあきらめて予約をしてください。
よろしくお願いいたします。

今日は、あら通しというものをしました。
自分の演劇経験では、
通しというのは、わりと早い時期で実施され、
もちろんそれは荒削りなものなのですが、
それでも全体像のイメージを持つために、
私はできるだけ早くやりたいタイプなのですが、
オペラの現場、なのか、カンパニーの方針、なのか
わからないけど、ここから畳み掛けるように、
いろいろ、ナゾだったことが、明らかに、なってゆくのですね。


で。


わたくし、とにかく自分の、録音を聞くのはまだ、なんとか、なのですが、
動画を見るのが大嫌いなのですね、記念のdvdはだいたい買いますが、
酔っ払った勢いでしか、見ません。

そんな私が、今日の通しは撮りました(ビシっ
義姉ちゃんズはチームなので、
芝居以前にポジション取りなど、
場当たりの前に把握しておきたいことがあるので、
決死の覚悟です。

ちょっと燃料(アルコール)入れてから見ましたが、
面白かったです(笑
ただ、私の笑いって、なんか、モンティパイソンとかMr.ビーンぽい・・・
お姉ちゃんと、お母さまが美少女&美女なので、
ひとり、おもろいオバちゃんが熱演していて、
そらもう、おもろいのですが(自画自賛)、
ここに妹エッセンスをどう混ぜ込めと。





そんな、


一番下の妹が、けったいなオバちゃんなオペラを作っております。


どこまで、かわいこぶってセーブするか。
ただし最低限の、シリアスの対比としての存在感は全うするか。



まさかの哲学を抱えつつの、あと数日、楽しくがんばりまする。