おうちネタ連投です。




c19789f6.jpg


なんだかカーテン新調した勢いで、
いろいろファブリック熱が上がっていて、
ローラアシュレイのベッドリネンを集めてみたりしています。


わたし、ほんと、こういうのに拘りがなくて、
実家からかっぱらってきたやつ、とか、
どっかでもらってきたやつ、で十分なヒトなので、
こういうものに拘りやお金をかける、という観念がなくて、
基本的に家の中の配色はかなり女子力低いのですが、
ちょっとスイッチ入るとコレクションし始めるA型の典型ですな。


ピンクとか!花柄とか!!
かゆい!かゆすぎる!


いやしかし、
動機はあれです、



「孤独死して他人に発見されることを想定」



外ヅラ命、これまたA型にて。



実用問題としては、
夏までにガーゼの肌がけを買いたいと思ってます。