先週は箱根があって、それから合わせやらレコーディングやら。
一週間を通して、よかった点もあるけど、反省も多く。
失敗も含め、色々と経験をさせていただける場に感謝。
お客様は相変わらずみなさん暖かく迎えてくださり、
近い日のリベンジを勝手に心に誓うのでした。

そんなつもりはないのだけど、
どこか気が緩んでるのかなあ。。。




さて、
今日はこれからボランティアで演奏です。
ボランティアといったって、演奏は演奏。
大切にします。



てなわけで、今日を越えたらしばらく魂抜けようと思っていたのだけど、
おかげさまで今月いっぱいは小忙しい月間となりそうです。



唐突のビール。
d7f45cf1.jpg8dcbee64.jpg



さて、最近めっきり飲めなく&食べられなくなってきました。
具合悪いんですか????と思わなくて大丈夫です(笑
正確には、どうも最近、飲んだら飲んだだけ、
食べたら食べただけ身体に出るようになってきたので、
『欲望のままには』飲めなく、食べられなくなってきた、のでした。


昔は焼肉でビールとご飯、同時進行して、ご飯おかわりもして、
カラオケして帰りに家系ラーメン食べてたし、
毎日、今日は何飲もうかな~と思うのが楽しみだったのに・・・


気持ちは欲しているのだけど、
身体は「もうそんなに必要ないよ」って言ってる気がします。
かなしい。




代わりに、と言うのもナンだけど、
2週間くらい、筋トレを続けています。
といっても相変わらずお腹と腰まわり、あと二の腕関連だけ。
それも2、3分。
でも不精の私には、まずは続ける、ということが重要。
そして2分でも続ければ、やらないよりはマシだもんね!

まだまだツマめるナニかがあるけど、
姿勢はよくなってきました。



目指せ!食べても崩れないカラダ!
いつまでもドレスを着るぜ!