ce1010d7.jpg



しょーこさんライブでした。

本番前後は楽屋で写真撮る余裕がなくて、
これはカーテンコールだけ着たお揃い衣装。
たぶんステージ写真を誰か撮ってくれてると思うので、
その辺はまた。


ほんと、何事もご縁とタイミングだな、と思うのですが、
最初、おはなしいただいたとき、単純にスケジュールがひっかかったんですね、
どんなに惹かれても、ご縁のないものは仕方ないな、と思ったんですが、
晶子さんの熱意と、スケジュール調整にご協力いただいた方々のおかげで、
いい一日を過ごすことができました。


それにしても、本当にタイミングというのは、
うまくいくときは、パズルのピースみたいに
片っ端からハマっていくし、ダメなときは、
ほか全部空いてるのに、なぜ同じ日、同じ時間にいくつも重なる!
みたいなこともあるし、


最近もかなりスリリングなスケジュールやりくりを
求められる日々が続いたのだけど、
「申し訳ないんですが、この時間でお願いしたいのだけど」
みたいなのが、まさに私の希望の時間だったり、
昨日、急にちょっと楽譜の頼まれごとがあって、
キツいかなーと思ったのだけど、これまた色々ピースがハマって
なんとか対応できたり、とか、


なにかことさら無理をしているわけではないのだけど、
物事うまいこと進むということは、
今の私に必要だと、神様が仕向けているのだと思って、
てなわけで、今日のご縁も、きっと、思し召し。

いろんな思いに感謝。


しょーこさんは、同い年とは思えないキラキラ美魔女で、
ちょっと天然で、かなりアツくて、
わたしも、もっともっとガンバロウと思ったのでした。



たのしかった。うむうむ。



さてと、ポップスモードはいったん終了。


明日からはフランスものの暗譜、来週(!!)の箱根の練習、暗譜。
がんばる!