ほぼ完売のお知らせをさせていただきましたコンサートですが、
「ほぼ」ですので、まだお申し込みをお受けできるのです。

ということで、ちゃんと告知せねば。



新藤清子ソロコンサート
   4月19日(日)14:00開演
   2,500円(前売り・当日とも、全席自由)


@香音里(神楽坂)
http://www.ko-o-ri.com/contents/information.html


ピアノはおなじみ田中梢さんです。
このひとがいれば無敵なのです。

先週、馴らし運転(?)がてら初めての合わせをしました。
ほぼ全曲一発OK!
プログラムも『仮』のつもりでしたが、これで決心つきました(^^;


こういう季節ですからね、
やっぱり『春』とか『花』をキーワードに、
歌曲やらアリアやら、そしてもちろんミュージカルナンバーも。

後半はちょっと構成たててみたり、
少々マニアックな選曲も入れてみました。


でもまあ、相変わらず私らしい内容です(^^;


上記リンクから会場の様子もご覧いただけるかと思いますが、
元々個人宅だったところを改装した、アットホームな雰囲気です。
どうぞ、手ぶらで、平服でお出かけください。


あ・・・あとは私自身がガンバルだけです!!!!!!!!




419香音里