健診の結果をきいてきました。


おかげさまでとりあえず例年通り。
ありがたいことです。

が、例年通りひっかかってるところもあって(肝臓じゃないよ)
この1年いろいろ改革をして体感的にはすごく元気だし、
一番は立ちくらみをしなくなったのですが、
なかなか数値には反映しないものです。
おまけにやや栄養が足りないようで、
酒ばっかり飲んで、栄養が足りてないって、
・・・・・ものすごいダメ人間ぽい。


いけないわ。
一応お客さまに夢を売るお仕事をしているはずなので、
心を入れ替えて毎日フルコースを食べなきゃ。



私どうも食べないイメージを持たれがちなのですが、
朝は絶対食べるし、夕飯をお菓子で済ますようなこともないのだけどねー。



やれやれ。


食べてもそんなに太らないが
食べなくてもそう痩せないし、
時差ボケしやすいし(世界中どこ行っても日本時間)
いくつワクチン打ってもあんまり抗体定着しないし、


なんというか、自分の頑なな恒常性には毎度驚かされます。




でもまあ、とりあえずまた一年、身体大事にして、
元気にがんばらねば。





で、そんな話のあとでアレなんですが、
12/23のフライヤーです。すてきー。
大久保・新大久保から歩いてすぐの会場です。


0d1d5bfe.jpg