9月も半ば!

あっという間に日々は往き。


この連休はイベント続きで、直前はバタバタ駆け込みでしたが
これで少しホゲホゲして、来月の演奏の準備にかかろうと思います。


ここ数年、震災があったり、40も越えたこともあってか、
過去にも未来にもあまり執着がなくなってきて、
仕事とかお金とか人に対しても、
そりゃ必要だし、いくらでも欲しいんですが(笑
ただがむしゃらにしがみついてもダメなときはダメで、
放っておいてもなぜだか上手くまわることもあって、
私は基本的になんでも否定的、批判的なんだけど、
最近は丸くなったのか、目の前にあるもので十分、
そのままで感謝できるようになってきました。


だから今の私が今まで一番健康だし幸せ。


今週はいよいよ41歳になります。
誕生日はなんにも予定をいれていなくて、
どうしようか考え中。