今日は稽古が取りになりました。

でもほかのキャストさんはお稽古してると思うと
なんとなくダラダラできなくて、
陽も落ちて気候もちょうどよいので頑張ってジョギング。
・・といっても途中歩きつつのほんの30分約2.5km。


動くのは嫌いじゃないのだけど、
地道なトレーニングの類は嫌いなんだなー。
それでも最近どこ行っても「適度な運動を」って言われるし、
実際あちこち重力に負け始めているので、
致し方なく時々なんちゃってジョギングをしております。


距離を増やすつもりは毛頭ないけど、
それでもこの程度でもじんわり汗をかいて、
走っただけでなんとなく姿勢が整うし、
気分もスッキリします。
ウォーミングアップというより、
むしろクールダウンな感じなんだな。


帰ってきたら映画『バーレスク』やっていて、
一度観たいと思ってたので最後まで観てしまった。
こういうの観ると、明日の化粧が濃い目になるよね(笑