魔笛のお稽古が始まりました。

社長(甥)の肩車の後遺症で、全身筋肉痛と
首のスジ違えてる感じフルスロットルでの
初めまして現場のプレッシャーたるや。

主要キャストがみんな年下ぽいです(汗
でもオバハン、ナメられちゃイカンと思って、
めっちゃ気合入れていきました。
まあ、準備して損はないですからね。
おまけに魔笛って高校生時代、一応上演しているので、
自分以外の曲にも馴染みがあって心強いです。

今回クナーべという少年の役で、しかも3人組なので、
いわゆるソロだとかアリアの出番はないのですが、
自分ひとりが頑張ったり好き勝手動くのではなく、
アンサンブル、コミュニケーションが大事な役です。
久しぶりにしっかり重唱の勉強ができるのはとても嬉しいです。



6/22(日)です。
チケットももう手元にありますので、
よかったら・・・・いや、ものすごく!よろしくお願いします。
がんばります。


b07462fd.jpg


ひとりお疲れ晩酌のグラスも美しく。



明日は社長が本社へお帰りになるので、品川駅までお見送りです。
もう体力はキビしいけど、またしばらく会えないのはやっぱり寂しいのです。