今夜はもういっちょ投稿しまっす。


今宵いよいよお伊勢さんの遷宮が執り行われているようですが、
いつもお世話になっている作曲家、早川太海さんの新作をmy spaceに公開します。
この遷宮をイメージして作られました。


録音は私の誕生日、9月19日。
しかも、私は昼だか午後だかに産まれたらしいのですが、
まさにその時間に録音していました。


リリース用の音源ではないので、荒削りな部分もありますが、
40歳の瞬間の声です。よかったらアクセスしてみてください。
ナレーションもあったりして、ちょっと恥ずかしい。




(リンク先の画面右半分のまんなかくらいの、曲のタイトルのとこの
01っていうリスト番号のへんをクリックすると再生されると思います・・・)

♪ 遷宮
https://myspace.com/sumikoshindo/music/song/-94259113-104918597



ついでに公開してなかったいくつかも同時公開。



♪ Beyond the universe

https://myspace.com/sumikoshindo/music/song/beyond-the-universe-94259107-104918576



なんていうか・・・ヤマトっぽい(笑
これも生声使ったりして、チャレンジングでした。



♪ HYMNOS

https://myspace.com/sumikoshindo/music/song/hymnos-94259077-104918556



自然讃歌的な優しい歌でした。





よくわからん、というかたは、こちらからいかがでしょうか。
https://myspace.com/sumikoshindo/music/songs


なんかmy space、元々使い方がよくわからなかったんだけど、
より一層わからなくなっていて、ご面倒おかけいたしますが、
よかったら聴いてください。