いいお天気が続いて嬉しいですね。


寒い頃は本当にプチ欝で更年期で引きこもりだったのですが、
天気さえ良ければ前向きになっちゃうし、
早起きだってお掃除だって運動だって余裕でできちゃいます。
ずっとこの気候だったら、私、ホントに健やかに生きていけそうな気がする・・・・



そういうわけで、すべての不調は運動不足に因るという結論に至りまして、
基本的運動大嫌いな私ですが、自己流筋トレを日課にしています!
目指せ、水着姿公開!

しかし問題は、ちょっと体重が増えてきましてね。
サイズは変わった気はしないので、
筋肉が増えたってことにしてますが。。。。




さて、GWは仕事の予定しかないなーと思っていたのですが、
終わってみれば会食も充実。
連日友人たちと過ごすことができました。
あれ、体重増えたのはそのせいって??



連休最終日は若いピアニストさんの結婚式。
二次会にお邪魔。
若い列席者たちに対抗しても仕方ないのですが、
ちょっとだけおめかし。

トークハットを着けてみました。

6ad3995b.jpgb5f30922.jpg



5月はブライダルとおしえがほとんどの通常運行。
ヤル気のあるうちに、梅雨になる前にしっかり運動ブームを続けたいと思います・・・


5d13cf70.jpg