先週注文したショートブーツが届きました


262a5e11.jpg

思ってた感じとちょっと違ったけど、
なるほど、そう来たか!っていう楽しい誤算。
しかもブーツ特有の締め付けがなくてラクチン!


早く履きたいけど、もう少し涼しくなってくれないかなー



個性的なヒールも健在!
ハートなんだよー

21fe70c8.jpg



さて、

私はこの靴を試し履きもしないでネット注文しているわけですが、
金持ちの道楽で博打うってるわけじゃないんです。
このブランドをとても気に入っていて、信頼しているからなんです。

店頭で履いてみてフィットしていると思っても、
買ってきて実際長時間歩くと、あちこち合ってないとか、
夕方には痛くて歩けないなんてことも多いですよね。

しかも私、ナントカの小足で、なんと22cmとか22.5cmなんだけど、
ディスプレイに出ているのはだいたい23とか24で、
サイズ見てもらうと「申し訳ありません、在庫切れておりまして」
ってなるのがほとんどで。

ちょっと外反母趾気味だし、
ヒールなんて一生履けないと思ってた。


オシャレ全般そうだけど、特に靴の楽しみ方はコンプレックスだったなあ。



が、

数年前、たまたまこのブランドに出会って、
最初はデザインが気に入って、
合わなくてもいいから、という思いで購入してみたら思いのほかピッタリで、
しかも7cmヒールで一日歩いても、そりゃ多少は疲れるけど、全然平気。
むしろしっかり身体使って歩くせいか、
なんと外反母趾はむしろ軽減!びっくり。


それでもう、すっかりファンになって、
それから靴はここでしか買ってないのです。
しかも、いわゆる店頭販売をほとんどしていないので、
必然的にネットで購入、というわけでした。



エニウェイ。


早くブーツ履きたーい!