ぷはー。


衝動的に秋モノをオトナ買いしてやりましたよ。



どーーーん!


6539d999.jpg


やったりましたよ。
イッタいアラフォーでしょ~(^^;

こんなことができるのも、すべてプチプライスのおかげです。
ホント、私が学生の頃は、この予算でこんなに凝ったものは買えませんでした。
やー、いい時代になったもんだ。

それにしても、
そろそろもう少し年相応の価格帯のものを纏いたいものですが、
まあ・・・・そうもゆかないのですよ。



春はガーリー。
夏はとにかく洗えるリゾート。
秋はクラシカル。
だいたいそんな感じですよね。


そして冬は・・・





ただひたすら色気のかけらもないダウンコート一筋。






そもそも私は体のバランスは悪いし、
顔もそこはかとなくザ・昭和なので、
イマドキのオシャレは本当に似合わないのだけど、
私だってカワイイお洋服、買ってみたいんだもん!
似合わなくても仕方ないの。
見てるだけで幸せなモノに囲まれていようじゃないか!


あ、あとショートブーツも来週届く予定。てへ。



でね、本日一番の戦利品は・・・




46e18d90.jpg


見てー!
囚人服
・・・オールインワンの部屋着!!


みんな、部屋着とかパジャマってどんなの着てるのかな。
私、どんなオーガニック素材だとか肌触りよくても、
あのウエストのゴムがどーにも苦手で、
特に寝間着を探すのに苦労しています。
なんか腰が痛くなっちゃうんだよね・・
かといって裸族っていうのもダメで・・・


なので!



オールインワンなら、
もしかしたらちょっとステキな寝心地を得られるのでは??


もう少し涼しくなったらデビューの予定でっす。



やー。
満足満足。

( ↑  ほんとに買ったことで満足しちゃって、着こなそうとしない可能性アリ)