先日の和太刀公演。。の写真。


やっと制作さんにデータ渡したので、
こっちでも公開してみようの巻。


今回、とにかく高倍率&明るく、をモットーに、
17-50mmと70-300mmの2本(カメラ2台)という装備で臨んだのだけど、
むー。なかなか苦戦でありました。
まず、50mmから70mmが撮れないわけで、
まあ覚悟の上だったんだけど、これが意外とネックだったり、
ある瞬間、アップも撮りたいし、引きもステキ!と思うと、
2台のカメラを持ち替えるのは無駄が多いわけで。
あと、AFが間に合わなくて、なんとなくピンボケが多いような。。。
私の勉強不足のせいも多分にあるとしても。。。

てなわけで、2日目からは結局18-200mm1本で撮ることにしました。
みんな技術も表情もどんどん進化してるのに、
私の成長が間に合ってなくてホント悔しいです。
(てか私はどこを目指してるんだ?^^;)

なんとかマシなのはもちろんあるのだけど
そうそう、こういうシーンあったよね、ていうだけじゃなくて、
本番見ていない人が「わ、すごいシーンだね」と
思ってもらえるような一枚はまだまだ。


てなわけなんですが、せっかくなので一部公開。

_DSC6800

_DSC6827


_DSC6920

_DSC6945

_DSC6964

_DSC7661

_DSC7482

_DSC7540

_DSC7669

_DSC7831

_DSC7869

DSC_5518

DSC_5574

DSC_5583

DSC_5641

DSC_5677