天候が気になりますが、
明日から和太刀の公演が始まります。
笑いあり?涙あり?
いろいろなチャンバラ作品をてんこ盛りでお届けします。



私は出演をしていませんが、
半分くらい会場にいます。

チャンバラ好きな人は和太刀へ!
あ、そしてミュージカル好きな人は7/2(月)Lin's barへどうぞ!!



リハーサルを撮ってきましたので、
ネタバレしない程度にご紹介。





熱演中。

_DSC5772_DSC5345
_DSC5867_DSC6005DSC_4971

_DSC5970
_DSC6052




出番待ちですら正座で待機!
なんと厳しい現場でしょう。。。。
(ウソです。自然とこうなってしまうのでしょうね。)

_DSC5207



今回もたくさんの生き様と死に様が。

_DSC6020_DSC5876



え、いや、真剣にやってますってば。

_DSC6042_DSC6281



それにしてもドヤ顔にも程がある。

_DSC5480


これも・・・殺陣?

_DSC5509



解説コーナー。

_DSC6310


指一本で何が!?

_DSC5699


普段は温厚なせんせーが・・・・

_DSC5843




鬼の形相で!!

_DSC6359





なお、スタッフさんがどえらい美少女です。

_DSC5852




そんな和太刀の公演は明日から。



フライヤー



そしてくどいようですが、
7/2(月)はLin's barです。


おかげさまで、着々と出番が増えてまいりました(^^;
ありがたいことです。



flier120702LB4_omoteflier120702LB4_ura