あ。。。




たいしたことないコツです。


















休日前夜・・・・










飲まない。





















以上!→逃走





いや、そういうわけで、
生徒さんの発表会が終わり、一段落。

ほかの講師さんたちみんなそうだと思うのですが、
発表会というのは、自分のステージと同じ段取りがあって、
かつ、出演する生徒さんのケアもする、という、
意外と大イベントでして。




で、なんか、
とりあえず心情的になんやかんやあまり抱え込んでいない時期の、
丸1日オフがすごーく久しぶりな気がして。
幸い、お天気もよくて、



あー。。。休息、ってこういう日のこというんだったぁ、
というのを久しぶりに満喫しました。



の、結論が休日前夜に、
明日は休みだー!て深酒するより前夜は休肝して、
休日に昼間から飲むほうが充実感であることを発見いたしました。






えへ







さてさて、
7月2日(月)Lin's Barのリハーサル

始まりました!


うん。
しょっぱなからどんどん変更、
あれもやろう、これもできるんとちゃう?なジェットコースター現場です。
そうそう、この感じ(笑


というわけで、一応肩書きは『ゲストボーカル』なのですが、
もう、たぶん・・・・・なかなかステキなことになると思います。



月曜夜のワンステージですが、
是非おいでください。
精一杯楽しもうと思ってます。
よろしくお願いいたします。


2cb128a2.jpg
ははははは。

どこまで公開していいのかわからないので、
モザイクだらけや!