d6450be3.jpg



やー。

飲んだ飲んだ。
飲み干したぜー!



あ、薬のハナシですよ。


ランサップ7日目、無事終了~



多少気持ち悪くなる薬だったけど、たかが一週間。
大きな病気して、長く辛い思いしている知人もいます。
それを思ったら、このくらいラクショーです。




6日目、7日目は消化器関係の副作用は
ほとんど気にならず。


相変わらず眠気と食欲が素晴らしいのだけど、
果たして服薬との因果関係は不明。
しかし、なんか吸収率があがったのか、
食べたものが片っ端から「身」になってる気がするんですけど・・・・怖


あ、あとは、歌うとき、ちょっと支えづらかった。
胃腸周辺が落ち着かないので、ふんばって吸えないせいか、
だるくて腹筋が鈍ったか。よくわからないけど。



・・・と書きながら、
ふと血圧計ってみたら100/60。
なんと!
低血圧の原因はわからないけど、
眠気の原因はこれかと。

うーん。
3食たべて、毎日ゆっくり過ごして、
深酒もせず、夜遊びもせず、
さらには体重まで増えたのに
血圧下がるとはこれいかに。


貧血は改善されたはずなんだけどなあ。
まあ、あれだね、基本的に筋肉が足りないというか。
運動不足というか。


・・・・は、春になったらね(^^;



というわけで、これはただ服薬が終わっただけ。
しばらくしたら、効果判定をして、
結果が出るまでは「除菌完了」とはいえません。



まあでもとりえず、アルコール解禁です。ヤッター!




さて。問題は、
これで食欲だけ残ったらどうしよう・・・・とか。