なんだか年をまたぐ感じがまったくしないけど、
もう明後日には新しい年なんだね。


今年はいろいろありました。
・・・あったのかな。なんだかよく覚えていません。

けど、震災をきっかけに、
会えるときに会っておこう、
迷うくらいなら行動しておこう、
そういう想いで過ごした1年だったように思います。


ここには書いていないこともいろいろありました。
幸せだったような、しんどかったような、
とにかく自分の「業」(ごう)について考える毎日でした。


考えたわりに、行動したわりに、
あんまり結果とか、展開していないので、
年越しの実感がわかないのだけど、

どの占い見ても、来年はあんまりよくなさそうで(笑
悪いことが起きる、というより、
なかなか結果が出なかったり、思ったように物事進まなかったり、
ということみたい。
金銭運も悪いらしい(爆


まあ、今年は絶好調です!という占いのときも、
あんまり手応えなかった気がするから、頭の片隅くらいに置いといて、
とにかくコツコツと、ただじっと生きてみるしかないかなーと。



そんな年の瀬でした。



今年関わってくださったすべての人々、出来事、想いに感謝。



来年もわたしを支えてください。









先日、コスプレ?仮装?納め。


「なんか今日清楚ですよー?」と言われたおめかし。
2125d1c3.jpg

そして仮装。
ステージより気合入ってるみたいだけど、
ほんの5分のサプライズイベント(笑
d904e23c.jpg


こんな眺めのオシャレ会場で。
3190ad7e.jpg



Wising you a happy happy new year !!