2年に一度開催されている、東京モーターショーに行ってきました。
前回(おととし)は見逃してしまったので、4年ぶり、になりますか。

たまたま友人に連れられていってから、
なんとなく機会があるごとに行っているのですが、
今回は本当に本当に心待ちにしていました!


それは・・・

おととしのモーターショーを見逃した直後のある日のこと。
目の前を、それはそれは変な車が走っていたのです。
真後ろから見ると一見バイクなのだけど、
前方に目をやると、前輪2つ着いてる・・・??
すなわち三輪車!
しかも2シーター!!??なんじゃそりゃ!
バイクのようでバイクでないし、
ただのスポーツカーじゃないし・・・

ただその独特のフォルムに完全に一目ぼれしたものの、
車種に繋がる一切の情報がなく、その車は走り去ったのでした・・・


それからネットでなんとなく似たような画像を探したり、
車に詳しい友人にリサーチしたりしているうちに、
「これじゃない?」とめぐり合ったのが・・・

カレ、T-REX!
http://www.campagnamotors.jp/


やっと素性がわかったものの、
近場にショールームなどはないし、
モーターショーに出展していることはわかったものの、
会期は終了したばかり。

この2年、本当に楽しみにしていました。


今年は震災があって、開催されなかったらどうしようかと思いましたが、
やっと、やっと会えたね!

_DSC4553_DSC4560
_DSC4555



_DSC4569
_DSC4564
_DSC4562
_DSC4556



わずか2台の展示、小さなブースでしたが、
私にとってはモーターショーの目的の90%が果たされた瞬間なのでした。


年々全体の規模が縮小傾向のモーターショーですが、
2年後も来てね!