d585e24b.jpg


たぶんそもそもは、伽藍さんの4月のたかのやでのライブの
稽古ピアニストに誘ってもらったのがきっかけなんじゃないかと思う。
なんで稽古ピアニストやらせようと思ったのかは知らないor忘れちゃったけど。

んで、たかのやのライブが終わって、
実は次の企画考えたんだけど…ていうので、
ピアニストとしてステージにあげてもらうことになって、
私も弾けもしないのに

「いいですよ(`_´)ゞキリッ」

とか引き受けちゃって怒涛の…稽古ピアノから数えたら5ヶ月。
うわあ、ほぼ半年じゃん!


明日、一応の区切りを迎えます。


引き受けるほうもアレだけど、だいたい声かけるほうもアレだよね(^^;;
ほんと、伽藍さん、チャレンジャーだったと思います。
でも、おかげで音楽との関わり方に幅が広がったはずだし、
なんとか三回目までクビを繋いでもらって、指も強くなってきた実感があります。


Lin's barはいったん一区切りだけど、
もしまた酔狂なひとがいたら、ステージ上がるのは大変だけど、
稽古ピアノとか下稽古でも、ピアノというツールで音楽作りに関わっていけたらいいな。


てなわけで、まずは明日です。