あっという間にサンタさん、お帰りになりましたねえ。

写真


うちのサンタさんはケータイの待ちうけにやってきました。
ケーキもご馳走になりました。
(左の写真、横向きになっちゃうのですが、クリックするとちゃんとしたのをご覧いただけます・・・)

20c67025.jpgfbdb6f1e.jpg


と、その前に、冬至にはユニットバスで柚子湯。

c61c6fdc.jpg


銀座の喧騒を避けて五行でラーメン。うまし!
忘年会では赤星の瓶。シアワセ!


576b6ec7.jpg51dde830.jpg




クリスマスにオメデタのニュースもちらほら。

みんな、きちんと人生のステップ踏んでいくなあ。


シアワセ掴んでいく人たちを見ていると、
やっぱりちゃんと苦労したり、頑張ったりしています。

だからシアワセになるのも納得だし、
あの夫婦のところで産まれてみよう、って
赤ちゃんがやってくるのも、至極当然のような気がします。



ぬーん。



来年はもうちょっとがんばろう・・・。

と、思って、まずは元気な身体を作るために、
お薬飲んでみます。ちょっと血を増やすやつです。

が、元気の薬で胃が荒れて元気が出ないとかなんとか。



トマトジュースでも飲むかなー。


写真(2)