12月ですね。

シーズン始まりました・・



演奏会。。。と、言いたいのですが、
残念ながら・・・




忘年会シーズン到来。



ありがたいことにあちこちで企画をしてくれて、
結構週末が埋まってきました・・
ガンバレ、お財布と肝臓


昨日は仲間内のプチ忘年会だったのですが、
解散後、なんとなーくおうちに帰りたくなくて
時々お邪魔するワインバーに一人で訪れてしまいました。

でもこういうお店は一人の方も多いし、
ほどよく放置してくれたり話しかけてくれたり。

1時間くらいだったけど、いい時間でした。

若干飲みすぎですが。
そのあと、路上で面白いオニイサンにナンパされたり
ちょっと浮き足立ってるなあ、とも思いますが、
まあ。たまには。

あ。ナンパはきちんとお断りしてきましたよ。

aff18946.jpg



テキサスバーガー復活。

feb7b705.jpg



仕事もちゃんとやってます。

e6e4ff4c.jpg



と、本当にいまさらながら、コレをゲットしました。

どうやって食べたらいいんだろー

2cedb522.jpg



明日は家族で火鍋