あと3日で杉並公会堂だあ。。。

なんか最近ぼやきブログになっているので、
皆さま、ひるんでいるかもしれませんが、
お客様がひとりでもいらっしゃる限り、
私はハッピーで歌うことができます。

平日19時の開演は、
お仕事帰りのかたには難しいかもしれませんが、
途中入場もできますし、
わたし、最初から最後まで、でずっぱりで歌っています。
いついらしても、大丈夫!

お時間ありましたら、ぜひご来場くださいませ。

いままでのレパートリーに加えて、
久保田修さん、早川太海さんというステキな作曲家をお迎えして、
とても私好みのナンバーを歌わせていただきます。


どうぞよろしくお願いします

flumus第1回定期コンサート
11月18日(木)19:00開演@杉並公会堂 前売り¥4,000
http://www.suginamikoukaidou.com/access.html


da25d861.jpg

さて、

最近おしえのお仕事で新しい練習会場を使うようになったのですが、
それがどどーんと東京タワーの麓もふもと、お足元なんです。
今まで使っていた会場からも東京タワーが見えていたのだけど、
そんなの比じゃないす。

これからここに来るたびどどーんと見られると思うと、
わくわくします。