ふう。
社長(甥)、本日本社にお帰りになりました。

合間に数日顔出して、今日はお見送りしてきただけなんですが、
帰ってきてかるく爆睡してしまいました・・・
母親になる体力はもう・・・ないみたいです


そんな社長の東京滞在ですが、



まずはおじーちゃんの日課、ケータイで撮影。

tomo1

















晩酌時には「ビールあいてないよ!」「グラス空だよ!」の気遣い。
tomo2












今回滞在中に2歳になりまして、
tomo3






















・・・なんだか八つ墓村のようです。



tomo4











じいじ、ばあば、母(わたしの妹)による撮影大会。
・・・いいから早く食べないの?な主役。


雨の日は玄関を視察。
tomo5

















なぜか母親のパンプスがお気に入り。
tomo6


















そして放置(やらせ無しの配置)
tomo7


























なぜかトイレ前に集合。ばあばの手には海苔巻き。。。
tomo8


















今回はガン泣きされることもなく、つつがなく出張は終わりました。


これから言葉が増えたり、
遊園地やお食事におでかけできるようになると楽しいけど、
すなわち、いよいよ破壊王と化すんだろうと思うと、


ちょっとアレだね。

tomo9



















社長にとっては品川駅も運動場であります。