久しぶりにカラーリングをしようか思案中の
アラフォー歌手しんどーです。こんばんは。


社長(甥)が東京出張中につき、
せっせと支社(実家)に顔を出しております。

と。
昨日無事2歳におなりあそばせられました旨、
ご報告申しあげます。

社長写真館、後日掲載予定!


うふ。
e0818f07.jpg


さて。

タイトルの「むずむず」


なんだかいろいろ思ったようにはいかないものですが、
ちょっと前にダメ元でお願いしていたことが叶うみたいで、
今日はハッピーです。またお知らせしますね

10月のミニコンサートにしても、
忘れた頃に叶う、って、なんかちょっとイイかも。


こういうことがいっぱいいっぱい芋づる式に拡がっていきますように!



てか、まず10月のプログラム決めなきゃ!





と。
もうひとつ「むずむず」


秋も花粉症だあい!ぶぇくしょぉい