はーい。こんばんは。

a2d327a8.jpg


昨日からダイエット開始しましたよー


まず。プチ断食から始めました

7月あたり、ちょっと貧血気味だったのと、この暑さ対策と思って、
できるだけ3食たべてたのですが、
最近・・・お腹がすいてるのかすいていないのかわからなかったんですよ。
たぶん地味に胃が疲れているみたいです。


なので。

お休みの日はプチ断食デーにしてみようかと。
(単なる横着)
落ち着いたらやめます。


で。それ以外の決まりは2つ。

・夜の炭水化物断ち
・ケータイの万歩計をその日のうちに10000歩にする。

てな具合の、ちょーゆるゆるダイエットです。


昼間あんまり歩かなかったら、足りない分をウォーキングする。
昨日、今日、夕食後に歩いてきたけど、
30分くらい歩けばクリアです。

外回りの多い日だったら、もっと少ないはず。



まだ2日目だけど、ちゃんと効果出てます

走ったり、筋トレは・・・ や り ま せ ん。


大事なのは続けること。
これモットー。


ちなみに。

禁酒も2日目です(これが大きかったりして)
これはノルマにしてなくて、
どーしても、ならガマンしないことにしてますが、
今のところ大丈夫みたいです(なんちゅー報告・・)




ていうか、たったこれっぽっちも毎日歩いてない、動いていない、
それが問題だあー



てなわけで。


続報お待ちを。