ワタクシ、昨日はオペラのスタッフでありました。

自分が歌うより気楽なような、
自分が歌うより責任重大なような・・・

途中でむしょーに眠くなったのは、
油断してるからではなく、
珍しくアタマ使って大量の糖分を消費したからです。


プリマ、後藤美奈子ちゃん。
あ、掲載しちゃっていいよね?

butterfly-mina


ダンサーさんまで入った贅沢な公演です。


butterfly-pink


ぬ。
ちょっとピンボケですが、スタッフだったりお客さんだったり、
この日集った同期たち。恩師までいます。
スミコを探せ。

dc0eee4b.jpg


楽しい一日でした。

打ち上げでおいしいパスタを一人前以上食べてしまったので、
ダイエットは繰越し。。。。


基礎代謝をね、あげたいんだよね。。。
(できたら運動以外で・・・)


とりあえず-2キロが目標です。


基本的にほとんど体重の変動がないので、
アラフォーの2キロはそれなりのノルマです。

もー少し涼しくなったらウォーキングくらいするんだけどな。


ではでは。