お仕事でね、表参道にいることが多いのですが、
246沿いの歩道がね、数年前に拡張されキレイになりましてね、
普通のアスファルトよりやや明るく白っぽいタイル?になりまして。

でね、

昨日のまっぴるま、帽子被って日傘差して、
行き帰り、トータル10分ちょっと歩いたんですけどね、


今朝、


目がまっか


一応UVカット仕様のレンズのメガネかけてるのに、

ほんの10分の照り返しで雪目です・・


おしゃれな歩道もいいけども、
これ、どーなんだろなあ。。。


で。

写真は先日隅田川の花火のときの。

ワンコちゃんのいるお家に伺ったので、
これは洗える着物。

最近着物のときも、貝の口とか、ラクな帯しかしてなかったので、
久しぶりのお太鼓は、一瞬手順を考えてしまいました。


今年はあと何回着られるかなあ・・・


6c8ed5aa.jpg