昨日はボーカルの橋本朗子さんと一緒に、
イケメン店長のところにいってきました


朗子ちゃんは年下なわけだけど、
ボーカリスト、アーティストとしての経験や才能は
見習うべきところがたくさんあるので、
時々こうしてお話をしたくなり、ご一緒していただいたのでした。


しかもイケメン店長さんのお店も久しぶり。
朗子ちゃんと店長、2大癒しグッズに囲まれて、
大変シアワセな夜でしたー


ここのところ気候もあってか、なんとなくまったりしている私ですが、
当たり前のことだけども、人と会って話しをするのは大事だね。


くだらないことばっかりだとしても



で。

シアワセすぎて飲みすぎたりするわけですが。




さて。

これはうちの床です。


8baa16b3.jpg



外反母趾対策に、
青竹踏みの要領でゴロゴロしたら効くんじゃないかな、と
実験中なのでした。



決して飲んだくれて床に酒瓶が転がっている惨状ではありません(笑