先輩の結婚式にお呼ばれしました。
挙式からお招きいただくのは久しぶりだなあ。
ちょっとおめかしして行ったら軒並み、どこの本番前だと言われ、
普通のお化粧ができないカラダになったもようです(爆

もうねえ、暑くて会場にたどり着くのが精一杯でした。
てなわけで、交換レンズもストロボも忘れて、
あんまり練習にならなかったけど2枚だけ。


あ、どなたか私が写ってる写真くださーい


wel-bear

nozze-dolce





はー。


やっぱりブライダルスナップはいいなあ。
みんないい顔。ちょっと泣いてる親友たちとか、
時には複雑な新婦のお父様のおカオもステキな瞬間たち。

ていうか・・・


明るいズームレンズが欲しい!!!