今日は秘密パーティをしてきました。

というのも、今日友達が神戸で結婚式を挙げたのですが、
私は事情があって現地へは行けなかったので、
友人の挙式の時刻に合わせて、
残留組で勝手に祝おう!というはなしになりまして。

メンツはいつのも飲み友達なのですが、
いつもよりもお呼ばれ度の高い、
レースのワンピースでおめかし。
71b6659e.jpg


まずは彼らの挙式と同じ時刻に、
こちら東京では神田明神へ。
こちらでも挙式が行われていて、
気持ちは友人の挙式に列席している気分。
42c1224d.jpg


ふたりの幸福を祈願したお札を納めてきました。


で、
挙式を終えたら(気分的にね)
場所を移動してまずは乾杯!
主賓の挨拶もそこそこに私はハイボール(爆
7dee6790.jpg


それから日本橋のASOチェレステへ行き、
普段よりフンパツしてコースでディナー!

再確認しておきますが、
ここに新郎新婦はいません(笑

まあ、いいんです。
お祝いの気持ちを自分たちなりに表現してみたのです。


気持ちよくお腹いっぱいになったあとは、
ふらふらとお散歩して帰ってきました。

途中、東京証券取引所を発見。
0d868728.jpg


そういうわけで秘密パーティ終了。
開催はシークレットだったけど、
一応本人たちにもメールで報告してみました。

あんたたちはもう~って
笑ってくれたらいいな。