昨日はブライダルのお友達と女子会ナイツ@虎ノ門


a3fb671d.jpg


女の子とすると、お酒が適量でストップするので
(さすがの私も空気を読むので・・・)ほどよい加減。


さて。

連休。

イベントのシーズンですが、私は今年もブライダルシーズン。

広尾だとか表参道だとか、おしゃれタウンを徘徊しています。
空き時間がけっこうあったりするので、
お買い物の誘惑が。

今日の戦利品?はこちら。

d6dbf09d.jpg

いつだったか引き出物か何かでいただいた紅茶がおいしかったので
リピしたいな、と思っていたのだけど、数少ない店舗に行く機会を逃しつつ。

てなわけで今日はお天気もよく、すこぶるゴキゲンでついにゲット。

Marina de Bourbonのフレーバーティー。
キャラメルの濃厚な香りが、ホットでも、
これからの季節、キリっとアイスでも絶対においしいハズ。


それからネット注文していたロングドレスを宅配してもらって、
クローゼットを一挙衣替えして、

いよいよ春?夏?モード!


もう寒の戻りは勘弁してください。



で、

明日も今日みたいなカンジで、
おしゃれタウンでヒマつぶしのヨカン・・・・
お財布置いていこうかな・・・・汗