620f8096.jpg


な、な、な・・・??
けやきまつりの記事のアクセス数がすごい!
よ、よかったら、その前のジョイポリのも見てくださいー。



ベランダからの景色。つまらん写真だ。

ダイスキなカメラマンさんの近況をみて、
なんかすごく刺激うけて。


でも、私はいま、リハビリ中なので、
基本的に何もかもがんばらないことにしています。
なんというか、たとえば・・・・もう歌わないことすら考えたりします。

私はしちめんどくさいニンゲンなので、
なんで歌うんだろう。ていうか、私じゃなくてもよくね?
と、そういうことをいちいち折り合いつけなきゃならないタイプで、
実はそれは歌とか仕事とかだけじゃなくて、
まあ、なんで生きてるんだろ。私ひとりくらいいなくてもよくね?
ていう根本的なナゾとも向き合う時期なのですが。

先日亡くなったミュージシャンさんが遺したとされる、
「死にたい、というより、消えてしまいたい」という言葉が
とてもとても沁みるのです。





まあ、なんか極端なことはしませんから、
しばらくは思索の旅に放置しておいてみてください。
大丈夫です。これは朝を迎えるための長い夜です。


私がこうしてここに留まっているのは、
アナタたちの愛ゆえです。
本当にありがとう。


同じベランダから、夜のそら。

4eaf49ea.jpg



ちょっとオトメ心だして、メイクの練習をしてみた。
写真に撮ると、まあ、フツウ。でしょ?
これ、ナマで見たらすんごい厚化粧なんですよ。

雑誌とか映像のメイクって、たぶんすごいことになってるはず。

4f8c4634.jpg