殺陣のみなさんが、地区のお祭りに出演。
一度殺陣の写真を撮ってみたかったので、お邪魔してきました。
お稽古にぜんぜん行ってないので、合わせる顔がないのだけど。


師匠。めったにお酒は飲まないのだけど、
さすがに今日は。おつかれさまでーす乾杯
e4a6c7f9.jpg



師匠2。美しい人です。
a9e113a0.jpg



今回は女性のみのチームで、精鋭部隊です。
この3人、みなさん女優さん。
こういう人たちと一緒にお稽古できてシアワセです。
見ちゃうとなー。出たかったなー。と思う(笑

殺陣といっても、こういうアイテムも使います。
女性ならではの柔らかい流れ。
b0ce7d11.jpg



いくちゃん。こちらも女優さんです。かっこいいー。
c10061b9.jpg



ふじのちゃん。もちろん女優さん。
今回殺陣初舞台でひーひー言ってたみたいだけど、
どうだね。この表情。
8fbe8fe8.jpg



キレイなおねーさんがばっさばっさと。
401ae462.jpg



例によって舞台写真はストロボが炊けないうえに、
みんな速い速い。
まあ、躍動感、てことで。
2d60c0c6.jpg


こちらも躍動感系。
あゆむちゃんは、どんな瞬間撮っても、
お顔にも身体にも表情が行き渡っていて、すごいなあと思う。
d90b6e2c.jpg



そういうわけで、昨日今日と、
ものすごい充実の週末でした。
どんな薬よりも効く治療法。


独り言。
ソレが最後でも、最高でもない。
つまりは、ソレ以上のものに出会えばいいのだよ。
それだけのことだ。