日曜日。朝から現地入りしてリハして本番して打ち上げ。
それから、この私が打ち上げを早退してダッシュで寝て、
荷解きもそこそこに、月曜、朝からライスワーク。
(バイトよりこっちの言い方のほうがカッコイイ)
夕方仕事終えたら、モチ社長(甥)上京中につきそのまま実家へ。
実家に泊まって、今朝は一日社長(甥)のお相手。
夕方開放されて、家寄って着替えておしえ。

で、


やっと帰ってきました・・・


ひとつひとつはどれも有意義なのに、
一人の時間がないとやっぱりダメだなあ・・

このへんが私が結婚できない理由のひとつかも。。うんち


社長(甥)が私を初めて見るような顔して泣きました。
・・・・そんなもんだよね悲しい

5d827050.jpg



みなさまにお礼もまだしていませんが、
やっと日常に戻ってきました。
ごあいさつがてら料理などもできたら嬉しいです。