わあ!

2週間きっとるわ!


リハーサルが飛び飛びなので、
なんか実感沸かないけど、
確実に迫ってるんだなあ・・・ドクロ


あと何回歌えるんだろ。
大好きな場面。
ソロ曲と違って、レパートリーにしたからって、
そうそう何度も歌えるものじゃないので、
あー、もう数回でおしまいなんてもったいない。


みなさま、ご予定はいかがですか?


もちろん私の歌も聴いてほしいけど、
今回伴奏を務めてくださる柴田かんなちゃん。
以前から技術もお人柄もとても尊敬してたけど、
ここ数年、格段に磨きがかかって、
やっぱり場数を乗り越えてきた人は違うなあ。

こんな人に伴奏弾いてもらえるなんて、
本当にシアワセです。

かんなちゃんのピアノ聴くだけでも価値ありますよ笑顔

そして、
ピアノに恥ずかしくない演奏・・・
がんばります。
聴きにきてください。
よろしくお願いします。

メールvivoinciel@gmail.com

dfb1bd84.jpg