9/6のリハーサルがいよいよ始動しました!

とりあえず譜読み段階の私たちを、
指導の先生方が、やんわりと見守ってくださる、の巻!

尾崎千鶴さん。
そんな音でなーい!と甘えたりしてました。
が、たぶん本番はガッツリやってくれることでしょう。

879c827f.jpg



今回のリハーサルを支えてくださる、
コレペティの松野さん。
ピアニスト兼音楽指導兼スーパーバイザー。
いわゆるオモテには出なくても、
基礎工事をしっかりと担ってくださるかたなのです。

664af9d2.jpg




さて、今回のコンサートは恩師もコキ使ってご出演いただきます。
先生、リハーサルのあと、みんながビールやらツマミやら頼む傍ら、
「ボクはコレでいいよ」・・・・ってパイは決してダイエット食ではありません!!

5bdc15d8.jpg




そんな先生もリハーサル中は、
コネタをはさみつつもたまにはマジメに。
ワタクシは愛する年下君を泣く泣く手放す名場面を熱演中。

3f78c8b2.jpg




同期の中でも酒担当の後藤美奈子サン。
決して指導する側ではなく、レッスン聴講中。

6e373aa9.jpg



ルチアという難曲に挑戦中。
後ろ姿ですが、某女子大付属校の先生です。
山田真里ちゃん。

a57cea90.jpg




やー。



楽しいよ。
リハーサル。
でもやっぱり私が一番仕上りが浅い気がする・・
久しぶりにガッツリ、オペラがやれるのだもの。
いっぱい楽しんで、やれるだけのことやって、
三十路折り返しならではの、限界を探ってみるのさー!


どうぞ、応援してください

そしてどうぞ・・・




ご来場くださいませ!!!




よろしくお願いいたしまする!!