白ワインをオープンテラスで飲みたいね、

なんて話をしていたので、
昨日からその情景しか浮かばない土曜・・・


外苑のセランみたいなとこがいいな。

森ビヤでビール飲み放題でもいっか。



どっちにしても蚊にくわれて色気ゼロだけどね。



そうそう。

私、酒好きというより、炭酸好き、のつもりなのですが、
常備薬クリスタルガイザーレモンにオレンジ味がでました。
ファンタの匂いがするよ!・・・でもレモンのほうが好きだね。


今朝の花嫁さんかわいかったなあ。
今日みたいな明るい曇りは、絶好の撮影日和。
キレイな写真いっぱい撮ってもらえるんだろうなあ・・・


こんな気候の日はエスニック料理が食べたくなります。
お昼にタイ米を炊いて、
ほんじゃまた午後の仕事へ行ってみましょう。

12c32eba.jpg