今月あたまから導入したサプリメント。
けっこう効果あった気がするのですが、
地味?な感じですが副作用と思われる症状があるので、
とりあえず中止してみました。

ホント、ふつーにデリケートでつまらん。自分。


で。



・・・・・買っちゃった。



どれだけ酔っ払ってても
\6ケタのレンズはさすがに勢いでは買えないので、
ちょっとだけ背伸びして\4ケタ台のワイコンを・・・。

まあここを見てくれてる人は
ワイコンが何であるか、
それによって何が面白いか、
興味ないかもしれないけど、

まあ、オモチャをリーズナブルな投資でバージョンアップできる
魔法のアイテム、とでもご想像ください。


248029c7.jpg
01701748.jpg




画角が広くなるのはいいのだけど、
やっぱしょせん裏ワザなのかなー・・
ちょっと歪曲&光量低下。
ただし、私はむしろこういうクセのほうが好きだからいいや!

ひとさまの玄関先で。
なんか、神様が記号風に。

fc5761bb.jpg



ゴーヤの浅漬け。
2b90b0fa.jpg



こういうのがウマい気候になってきましたね。


今日はほぼ3食自炊ロケット