うう。明日まで早起きは続くのですが、
今日がヤマだったので、ついグラス解禁。
だってこれ以外に、
自分に「お疲れ!」と伝える術を知りません悲しい




さて、知人のブログ見てたら結婚報告が!
なんか噂はちらほら聞いてたのですが、
直接報告してもらえない距離が悲しいけど困った
まあでも、嬉しいことです!

そんなわけで今日は最寄のスーパーじゃなくて、
ちょっとマニアックな酒屋さんに行ってCAVAゲット。

おめでとう。ひそかに、たからかに、祝っておりますよラブ



あまり詳しい馴れ初めは知らないのだけど、
なんていうか、たまたま出会って、たまたま惹かれて、
そしてその自然な流れにのっかってみたら、
なんかたまたま、結婚ていう節目があったから、
試しに流されてみた、そんな風に見えて、
これは最大級、贅沢な恋愛なんだと思うのですよ。


無理して食いつくものでもないし、
無理して拒絶するものでもないんだなあ。
・・・・いつもその境地にいられたらいいけどね。




おいしいお魚が食べたいなあ・・・(つぶやき)