連投?


今日も急なお誘いにばっちり対応できたラッキーデイ。
小学校あがる前から知ってる旧友と。
最近は1年に1回会うか会わないかになってしまったけど、
国際的な舞台で活躍しながらも
小さなオトメ心を震わせる日々の話などをきいて。がんばりやー。

彼女が紹介してくれたお店がこちら。
http://www.ka-ku-ra.com/

ちょっとずつ食べたはずなのですが、
いやー、おなかいっぱい。

彼女はお酒を飲まない正しいオトメなので、
私もビール2杯ですみましたダメ
おかげで近くの公園で裸になって騒がずに帰ってこられましたよ。

でもちょっと楽しかったので自宅で飲みなおし・・・・たかったが
それにしても、おなかいっぱい。もう飲めません・・・・・
でもとりあえず開栓。久しぶりに赤スパ。



・・・・・しまった。ちょっと味かわっちゃったかも。


せっせと飲まないとなあ(爆

7ff2650f.jpg