いやしかし、怒涛の週末でした。

土曜日。仕事場から見えた景色。
東京タワーのイルミネーションが面白いことになってるよ!
e9db1516.jpg

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html
↑カレンダーをクリックするとその日のイルミネーションプランが見られます。
この日は侍ジャパン感謝スペシャルだったみたいですよ!


その後生徒さんたちと料理ののち、なぜだかマイクへ。
有名なハニートースト食べてみたかったでいいのだけど、
渋谷オリジナルのハチ公ならぬ「忠犬ハニ公」・・・・
あんまりかわいくない。
5b951a2f.jpg



そして日曜もまた酒宴・・・
恩師たちと同期の歌い手さん。
みなちゃん、ママみたいよバラ
002ca8b8.jpg




いやー。どちらも有意義な時間とはいえ、
ちょっと無理しました。飲みすぎです。
こんな命がけで(笑)発散しなくてもすむように、
まっとうに充実した毎日をすごそう悲しい
ゴールが見えないのがしんどいんじゃなくて、
どっちへ向かったらいいのか、自分自身が見えないとき、ちょっと弱りますね。ふう。
自分の姿だけは絶対に見られないのと同じように、
誰よりも自分のココロが一番わからないなんて、ワタシって不便だなあ。
とりあえず前へ、とは思うのだけど、
果たしてこの一歩はちゃんと前へ向かってるんだろうか、
そもそも前、ってどっちだ?
踏み出すのも怖い。立ち止まるのも怖い。


こんな毎日がいいニャー太陽
f974ce5d.jpg
6ab17f85.jpg